私が知りたかったホテルのこと。

アフィリエイト広告を利用しています

*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています*

ホテルビスタ東京築地 宿泊記

今回は2020年7月開業⭐ぴかぴかのホテルに行ってまいりました〜!!

(と言っても、実際に宿泊したのは去年の11月です😅)

モデレートツイン和雅(19.5平米)のお部屋に宿泊しました。

 

インスタで短縮バージョンをアップしています🔽 

 

 

それではじっくりルームツアーいってみよ〜〜!!

 

 

入り口

f:id:ypflenz:20210401203432j:plain

新しいホテルはドアスコープの蓋ほぼついてますね!安心❣

ドアに貼るマグネットも4種類あるので、意思表示に迷わなくて良いです♬

f:id:ypflenz:20210401203424j:plain

入口から見た図。大きな姿見があります。

入ってすぐ左が水回りです。

 

水回り

f:id:ypflenz:20210401203505j:plain

f:id:ypflenz:20210401203501j:plain

お部屋の面積に対して水回りがかなり広々と取られていました。

お部屋とは、引き戸でしめられるようになっていました。

f:id:ypflenz:20210401203456j:plain

お風呂も浴槽が広いです〜!

ホテルのサイト見るとシングルのお部屋は3点ユニットだったので、

お部屋タイプによって違うようです。

お風呂がとてもゆったりできて良かったので、朝も湯船ためて入りました♨

f:id:ypflenz:20210401203359j:plain

シャワーヘッドも大きく、水圧強くて良かったです。

そして自由に位置を変えられるやつ!

f:id:ypflenz:20210401203355j:plain

シャンプーたちはプロバンシアでした。

特にアーモンドのボディソープが女子!って感じで好きです。

ハンドソープもプロバンシアで、これは香りが強くてあんまり好みじゃない…

お風呂上がりとかはいいけど、ご飯とか何か食べる時に手に香りが残る感が…

このちび棚がついているの、自分で持ってきた洗顔料とか置けるので便利です。

 

それでは洗面台に戻ります〜

f:id:ypflenz:20210401203421j:plain

アメニティが2人分ついていました。

ちゃんとしたボディタオル!しっかりしていて使い心地が良かったです。

f:id:ypflenz:20210401204558j:plain
広げてみました。

スキンケアのセットはなかったです😢

f:id:ypflenz:20210401203406j:plain

ドライヤーはテスコム

f:id:ypflenz:20210401203410j:plain

洗面台の下にタオルとともに収納されていました。

 

それではお部屋に入っていきましょう!

 

お部屋

f:id:ypflenz:20210401203517j:plain

f:id:ypflenz:20210401203513j:plain

f:id:ypflenz:20210401203509j:plain

じゃじゃーん!

水回りが広く取られている分、少しコンパクトな印象です。

スペースもベッドとデスクの間だけなので、大きい荷物を持っていて2人での利用は

譲り合いながら使う感じかも。と思いました。

シングルユースにはちょうど良い広さで寛げました♨

f:id:ypflenz:20210401205335j:plain

パジャマはワンピースタイプ

f:id:ypflenz:20210401203347j:plain

ベッドの奥のスペースにも荷物が置けそうでした。

f:id:ypflenz:20210401203351j:plain

ベッド周り。コンセント、USBポートが2つずつ。

 

続いてデスク、TV周りを見ていきましょう。

f:id:ypflenz:20210401203302j:plain

TVはミラーリング機能がありました。

Youtubeを大画面で見られるの嬉しい❣

f:id:ypflenz:20210401203257j:plain

コインランドリーの使用状況も見れます。

f:id:ypflenz:20210401203443j:plain

お部屋に標準装備が嬉しい加湿空気清浄機。

f:id:ypflenz:20210401203447j:plain

消毒用のスプレーもありました。

f:id:ypflenz:20210401203339j:plain

冷蔵庫のスイッチが机の上にある

f:id:ypflenz:20210401203343j:plain

引き出しの中に大きな卓上鏡がありました。

f:id:ypflenz:20210401203336j:plain

金庫があり、その下が冷蔵庫です。

f:id:ypflenz:20210401203253j:plain

コンパクトで飲み物が数本入る感じでした。

水は自分で持ってきたものです。

f:id:ypflenz:20210401203330j:plain

グラス、マグカップ、お茶セット、ケトル

f:id:ypflenz:20210401203319j:plain

たっぷりサイズ♬

f:id:ypflenz:20210401203452j:plain

お部屋にはコーヒーはなく、紅茶と緑茶でした。

1階のフロント前にウェルカムドリンクのコーヒーマシンがあり、

お部屋に持っていけるようになっていました⭐

確かこの時は14:00〜22:00で1人1回までと書いてあった気がします…

 

f:id:ypflenz:20210401203437j:plain

もう1つ、椅子でも良いし荷物置きでも良いような台(?)

 

クローゼットはデスクの脇で窓際にありました。

f:id:ypflenz:20210401203306j:plain

f:id:ypflenz:20210401203310j:plain

スリッパはしっかりしたものでした。

f:id:ypflenz:20210401203326j:plain

無香空間のスプレー

f:id:ypflenz:20210401203322j:plain

東劇ビルのすぐ近くでした。

友達にすのーまんいるよ〜って送った写真。笑

 

眺望

f:id:ypflenz:20210401203315j:plain

翌朝🌤お向かいのビルビューでしたが、光も入ってきました。

 

ぴかぴかの綺麗なホテルで、お風呂にもゆったり入れて良かったです♬

新橋演舞場にとても近い!徒歩2,3分ほどです。

ジャニオタの私としては、昼夜公演の間にまったりしたり、

(今はそんなにチケット取れないけど😢)

観劇にもぴったりのホテルだと思いました😊